紅葉の葉が落ちていた。
2021-12-31


禺画像]

いまはテレワーク中心の仕事となっているので、たまに近所の森まで散歩に行くことにしている。
まだ紅葉が残っていて、通路に赤い葉が散らばっている。
いつまで残っているのか、などと思いながらこの道を歩いているのだ。
この紅葉は葉が7つあるからイロハモミジという種類なのだろう。

先日、四谷のしんみち通りで、3人で忘年会を開いた。
ほぼ2年ぶりのアルコール入り飲食の会合で、時間も短かったが、直接会って話すことで成り立っている仕事などだと再認識した次第。

来年は、もう少しでも良いから、会って話をする機会が増えてほしいと思う。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット